クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

よちよち

どもども。

本厚木店のターン!!

 

新米パパがブログを書きます!

 

月日はあっという間に流れ、息子が今月で1歳になろうとしている。。。

1750gで産まれてきた我が子。

今や9.5kg!!

重いのなんの。。。

 

子供の成長に合わせて自分たちの腕の筋力も成長して、案外持てるようになるって聞いてたのに、全然追い付かなかったww

 

まあ、離乳食もモリモリ食べるし、すくすく成長していることは良いことなので、嬉しい悲鳴ってやつですね。

 

 

ちょっと前にようやくずりばいが出来るようになったのに、今やつかまり立ちが出来るようになって、伝い歩きもできるようになって、驚きの毎日。

ちなみにハイハイは全然できなくて、このままいったらすっとばして歩き始めそう。。。

 

歯も8本目が生え始めてるし、親のちょっとした手ぶりなんかも真似することが出来るようになってて。

 

最近自分のバンドとサポートのバンドのツアーが被ってて、なかなか家に帰れないから、そういった息子の成長を妻が撮ってくれた動画で見るんですが、めっっっちゃ家に帰りたくなるんですよねww

 

息子の成長をちゃんと見れないのは悲しいけど、息子の為、妻の為に父ちゃん頑張るよー!!!

 

次回僕がブログを書くころには、息子はどこまで成長してるか!!

乞うご期待!!

 

ではでは!