クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

SURE 【副詞】確かに

こんにちは。横浜北口店です。

 

雨ばっかですね。

わたくしつい最近バイクの免許を取得しまして、バイクを購入したばかりなのですが、雨ばっかでほんとに

 

嫌です。

 

先週もお伝えしましたが、現在横浜北口店ではセーをおこなってます!

 

色々お値打ち品たくさんご用意してるんですが、今回はこちら

 

 

SHURE

マイクケース!!

画像

画像

 

なんと!

こちら同じ黒でも2パターンあるんですね!!

 

 

 

 

全然気づきませんでした!!!!!!!

 

 

サイズ感がなんともちょうどいいんですよ。

マイクはもちろんのこと

 

筆箱にしたり

画像

 

 

工具入れにしたり

画像

 

 

たばこ入れちゃったり

画像

 

大事な保証書入れといたり

画像

これ普通に売り物に混ざってたので後で剥がしときます。。。

 

 

確かに汎用性あるなぁ

 

 

 

 

これ

 

 

100円なんで!!!

自分なら別に要らなくてもおつりで買いますね。

 

何卒。

 

画像

ばいばい