クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

練習の水分補給に!!素敵なドリンク販売🥤✨

おはようございます!

本厚木店スタッフ(研修中)のUです!

 

最近やっと少しづつ暖かくなり、も近づいてきましたね🌻🍧

冬の寒さが大嫌いな私には、とてもとても嬉しい季節です…!!!!

 

私は少し前まで代謝が全くもって悪く、いくら運動しても汗を全然かかない人間✨だったのですが、ここ1,2年くらいで急激に代謝が良くなりまして、もの凄く汗をかくようになりました(;'∀')💦

 

汗が水滴になって頭から流れ落ちることなんて自分にとっては100年に一度くらいの珍しさだったのですが、最近は一か月に一度くらい、頻繁に起きています(;'∀')!

 

私はドラムを叩いているので、ドラムの練習をしている時が一番良い汗✨をかくのですが、、

その分、補給する水分量もかなり必要で、練習中に600mlのペットボトル1本、すぐに飲み干してしまいます…( ;∀;)

 

ドラマー🥁の皆さんは特に!!練習中に汗を沢山かかれる方が多いと思います…(;'∀')

 

そんな時…!!!

クラウドナインスタジオでは自動販売機とは別に、

ドリンクの販売を行っております!!🥤

写真の様な、コカ・コーラのショーケースが目印のドリンク販売機がございます!!

画像

 

販売しているドリンクメニューは、

 

ソフトドリンク

・コカ・コーラ(100円)

・ジンジャーエール(100円)

・オレンジジュース(100円)

・お茶(100円)

・お水(80円)

 

エナジードリンクも!

・モンスター(200円)

・レッドブル(200円)

 

お酒もご購入出来ます!!

・一番搾り(300円)

・スーパードライ(300円)

 

 

お水が80円!!!という大変お得なお値段になっております!!✨

私はこのお値段を初めて見た時、お得さにとっても感動しました( ;∀;)

 

 

暑い夏をもうすぐ迎えるいま、練習の際の水分補給に!ぜひドリンク販売機をご利用されてみてください♫🥤