クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

Typhoooooooooooooooooon!!!

こんにちは、横浜西口店です。

 

 

昨日夜中から本日早朝にかけて、

関東にて猛威を振るっていた台風15号。。。

 

テレビをつければどこの放送局でも

不急不要な外出は避けて下さい。

なんてテロップが流れておりました。。。。

 

ん?不急不要・・・・???

バンドマンにとっては台風の中でも

スタジオに行って練習するのが天命なのでは・・・???

不急不要とは・・・???

 

「バンドマンはスタジオにいなきゃバンドマンじゃない。」

ってどっかのじっちゃんが言ってた。気がする。(気のせい)

 

そんな感じで

クラウドナインスタジオは

ある程度の悪天候でも通常通り営業しております。

昨日も台風の中にも関わらず、今日の朝6時まで営業してたし・・・。

 

悪天候でもバンドしたい!て人も!!

T.M.Revolutionごっこしたい!って人も!!

店舗の方にお電話頂ければ営業状況が確認できます!!!

 

それと、横浜西口店では

期間限定なのか、今後も続けるかは売れ行き次第の

REDBULLが入荷しました!!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20190909111215j:plain

 

ちょっと大き目のサイズで

¥250で販売中!!!!!

 

練習前に翼を授かってはいかがでしょうか!

 

横浜西口店でした。