クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ラーメンを食べ過ぎて疲れてしまったあなたへ

こんにちは本厚木店の僕です。

皆さんラーメンとか食べてますか!!!???

 

僕も最近知ったんですけど、実はあれって身体に

悪いらしいですよ。衝撃ですよね、、、

 

男ですけど夏も近いって事でダイエットしようかなって

思っています。つまり、僕がダイエット中に食べるご飯

についてお話させて頂きます。

 

 

こちらは本厚木駅から体感徒歩5分のなまらうまいっしょという

豚丼のお店です。めちゃくちゃ健康そうじゃないですか!?!?!?

これは痩せますね。

 

スタミナとかもつきそうなので、

練習終わりなどに是非。

神奈川県厚木市泉町4−1 なまらうまいっしょ! 本厚木店

 

ここだけの話なのですが、実はうちの店舗には、FenderのSuper Sonicという

アンプがあるんですよ。他の店舗には、中々ないらしいので、

是非一度お試しください。