クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ちゅゆ。

どもども、こんにちは

横浜北口店の🐧です。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくし、絶賛体壊し期に入っております。はい。

 

と、言うのも

この一か月間に、バイクで軽い事故膀胱炎メニエール(現在進行形)

こんなラインナップで生きてます

はい。

 

ハードモードじゃね?

 

しかもさ、聞いて、聞いてよ、本当に

バイクでかるーく事故ってそんなに大きな怪我じゃなくてよかったねー

なんて言った一週間後に膝を強打し紫色のおっきなアザを作りました

 

 

そして今度はメニエール。

いわゆる突発性難聴というやつでして、私の場合は突然左耳から低音を聞きづらくなっちゃうみたいな感じです

こう、なんか、水の中みたいな聞こえ方するんですよね、不快。

一生治らないと言われていて、放置しとけば収まるんですけどなんとも不快。

 

たぶんなんか憑いてるんだと思います。知らんけど

 

梅雨だから体調悪くなりやすいとか言うけど、全部対策してたら大丈夫なもんですしね、、もう少し自分の身体労わってあげなきゃなと改めて思います

 

 

みんなも対策してちゅゆ乗り切ろうザ!!!