クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

寒いからこそ行ってきた!

寒い日がまだまだ続きますね・・・

 

町田店です!

 

寒いからこそ私は行ってきましたよ!

 

北海道!!!

 

マイナス15度とかなんか色々やばかったです!(語彙力)

 

主な目的は食です!

寒い季節のほうが美味しいもんあるって聞いたから・・・(*‘ω‘ *)

 

スープカレー

お寿司

ラーメン

なんかよくわかんないけどベトナム料理も食べた

 

そして、知ってましたか?

 

北海道にはお酒などを飲んだ帰りに

閉めのラーメンなどではなく

閉めパフェ文化があるんです!!!

 

パフェ!パッフェ!!!

 

久しぶりにお酒も嗜んだりもしましたので

せっかくですので閉めパフェ体験しに行ってきました!!!

 

・・・深夜1時。

・・・閉めパフェ、行列の巻。

(尚、お店の外に並ばされましたが思い出して、ここ北海道氷点下っ!)

 

1時間半くらい並びましたかね・・・

ほんと死ぬかと思った。

 

ついに!!!閉めパッフェ!!!

 

なんかすんごいおしゃパフェでした!Σ(・□・;)

 

そして、当然の様に

パフェと1アルコールセット!!!

(もう酒いらんっ!あったけぇ茶をくれっ!)

 

お味はとても美味しかったです!

見た目も映えぇ~でした。

(北海道の写真ゼロ)

 

是非、北海道へ行った際はお酒飲んだ帰りに閉めパフェを!!!

 

 

 

そうそう!!!

最近、町田店でようやく宝くじの当選者様が商品を受け取りにいらっしゃいました!!!

まだ今月末まで引き取り可能ですので今一度、お手元の番号を確認してみてください!!!

お待ちしておりますっ!!!