クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

令和っっっっっっ!!!

みなさんお久しぶりです。

町田店のたいきちです。

 

令和で盛り上がってますね。あの大晦日感、いったいなんだったんでしょう?笑

ぼくもなんだかテンションが上がってしまって思わず徹夜しちゃいましたw

徹夜しながら聴いたのは昭和の大スター、山口百恵さんでした。

百恵ちゃんかっけぇ・・・ってずっと一人で言ってました。

そして令和初日はライブハウスで浴びるようにお酒を飲み、爆音で音楽を楽しむという最高の一日を過ごさせていただきました。

もう音楽、嬉しい楽しい大好き。(突然のドリカム)

 

そんなバチボコテンションが上がるキャンペーンが町田店にやってきましたよ!

f:id:CLOUDNINE:20190502210921j:plain

どどんっっ!!!!!!

 

その名もWALRUS AUDIO PEDALBOARD TOUR

 (ウォルラスオーディオペダルボードツアー)

 

うわーこれめっっっちゃ気になってたんですよ!!!

普段エフェクターを大量に使うぼくとしてはテンションが上がらざるを得ません。

ションテンガリアーですこれは。※たいきちは昭和生まれ

 

エフェクター気になるけど、楽器屋さんとかで爆音で試奏するのちょっと恥ずかしい///って方もいらっしゃるかと思います。ぼくもその一人ですw

でもスタジオ内なら爆音で試せますよ!しかも無料です!!!

f:id:CLOUDNINE:20190502210851j:plain

最近絶賛ダイエット中のぼくと、超シュッとしてるほりうちくんです。

ぼくも一昔前のようにシュッとしたいものです。いったいどうしたらいいんだ。

陸上部時代の魂を忘れてしまったようなので、取り戻したいと思っています。

おっと話題が逸れてしまいました。

エフェクター使う方も漢気アン直派の方も、ぜひ一度お試しいただきたいです。

ぼくもこの機会にいろんな音を作って楽しい時間を過ごそうと思っています。

 

f:id:CLOUDNINE:20190502210915j:plain

また超シュッとしてるほりうちくんです。非常にスタイリッシュです。

なんなんでしょうかこのスタイリッシュ感は。。。

こちらのスタイリッシュなアイテムやエフェクターはWalrus AudioのHPから

ご購入いただけますので気になった方はぜひぜひ

検索検索ゥ!!!(ジョジョのDIO感)

 

試奏時の写真やムービーを期間中SNS(ツイッター、インスタグラム、フェイスブック)でハッシュタグ#walrusaudiotourをつけて投稿していただくと

なんとVOYAGERというとっても素敵なオーバードライブを

抽選でプレゼント

という超お得なキャンペーンになっております。

 

この機会にぜひ、ぜひ、ぜひ。お試しいただきたいものです。

期間は5月25日までとなっております。

新しい令和の時代に、新しいサウンドを作ってみませんか?

 

令和も町田店をどうぞ宜しくお願い致します。

f:id:CLOUDNINE:20190502211013j:plain

このように、

石垣店長もバチボコションテンガリアーです。

それではまた、町田店でお会いしましょう。昭和生まれのたいきちでした。