クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本厚木駅のおすすめ

こんにちは本厚木店です。

 

 

ラーメンって美味しいですよね。

 

 

最近私のおすすめのラーメンがありまして、本厚木店から近くの

まる鈴というラーメン屋さんです。

 

 

 

 

 


ここはアッサリ系のラーメン屋さんなのですが、

かなり素材にこだわっているらしく、特に卵がメチャクチャに美味しいです。

 

 

写真はないのですが、卵かけごはんもただの卵かけご飯ではなく、

名前がマキシマム卵かけご飯とかなり気合が入っております。

 

 

スタジオご利用後などに皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか。

まる鈴 神奈川県厚木市中町3丁目1−22

 

 

続いて、ご報告になるのですが、大変残念なことが起きました。

心苦しいのですが、近年の物価の上昇を受け、水や弦などを値上げさせて頂くことに

なってしまいました。ご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。。