クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

へぶしっ

 

こんにちは!

横浜西口店です👩

 

 

今日もお天気良くて暖かいですね。

皆さんは何かっぺーことしましたか??🌸

 

私はお花見をしました。

って言いたいところですが、

お花見したい!って思った時にはもうほぼ桜散ってたので諦めました...。

 

 

当店は本日春ならではのことをしております。

 

そうですね、掃除ですね。

 

お部屋の換気扇、エアコン、空気清浄機を掃除しまくりました。

 

 

掃除をしながらわたくし気付いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻水くしゃみが止まらないことに。

 

 

 

 

 

どっちだ!?埃か!?

 

 

でも私知ってる。絶対に花粉じゃない。

 

だってこの前「花粉症は認めてからが花粉症だよ」って副店長がめっちゃくしゃみしながら言ってたもん。

 

だから絶対違うもん。

 

 

 

というわけで、

綺麗に掃除したので皆様安心してご来店くださいね。

 

 

 

 

 

新しく入ったMくんとツツジとMVでありそうなフィルター。