クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

割れシンバル¥1,000で販売中です!!🥁

おはようございます!

本厚木店です!!♪

 

梅雨時期真っ只中で、最近は雨☂が降ったり、どんよりした天気🌨が続いていて気分もどんよりしてきてしまいますが。。。

最近、本厚木店に可愛い方たちが出現しました…!!!!

 

 

その正体は・・・

 

 

 

 

 

こちらの3人です!!!!🌱

 

一番左に座っている魚から足が生えてるかたは、昔から本厚木店にいらっしゃったみたいなのですが、トトロお二人は最近突如としてやって来られました!

 

最近、雨が降る日が多いのでトトロがやって来たのかなあと思います…☔

小さくてとっても可愛いです( ;∀;)♡

 

実物は写真で見たイメージよりとても小さいので、すぐには気づかないかもしれません…!!

ぜひ本厚木店にいらっしゃられましたら、お店に住むこちらの三人を見つけてみてください!!!✨

見つけられたら何か良いことがあるような気がします…☆彡

 

 

 

ここで、店頭販売している楽器についてのご紹介です!!

 

【割れシンバル ¥1,000-】

現在、販売しているシンバルは下記のシンバルです👇

 

・Zildjian 

 A  ROCK CRASH 18"/45cm

 A  ROCK CRASH 16"/40cm

 

・SABIAN 

 AA  Rock Crash  18"/46cm

    AA  Rock Crash  16"/41cm

 

 

★割れシンバルが置いてある場所は、本厚木店入り口を入って右側にある、喫煙所への階段下に並んであります!!!

 

★ご購入の際は、受付のスタッフへお声がけいただきますよう、お願い致します!!

 

★ご購入いただいた際は、袋に入れてお渡し致します!!

 

 

「急にクラッシュシンバルを持ち込むことになった…!」

「高い新品のシンバルを買うほどではないが、自分のクラッシュシンバルを持っておきたい!」

などなど、、そのような際はぜひご覧になられてみてください!♬

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!