クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

Fan20

 

 

皆様、こんにちは🎈🎈

 

横浜西口店です!!!

 

今日の天気は晴れ🌞🌈

明日の予報は。。。

 

 

梅雨の時期は色々で過ごし辛いですね。。。

 

 

晴れていたので洗濯物を外に干していたら、秒で土砂降り

そんな週末を過ごした私が、昔から大好きなアーティストを少しご紹介します🤍

 

 

2002年6月4日にデビューした、カナダ出身のアーティスト。

 

 

Avril Lavigne

 

 

今年でデビュー20周年

それと同時に、ファン歴20周年を迎えました👏👏🎊🎊

 

 

そしてそしてなんと、デビューアルバムの「Let Go」発売20周年を記念して

「Let Go -20th ANNIVERSARY EXPANDED EDITION-」

がリリースされました🤍

 

 

元々収録されていた13曲に加え、新たに6曲を含めた19曲。。。

未発表曲初配信曲も含まれていて、大絶叫してます。

 

 

今回新たに収録された6曲の中に、「Breakaway」という曲があります。

この曲は、「Let Go」制作当時に楽曲は既にできていましたが、収録が見送られた楽曲だそうです。

そしてこの「Breakaway」は、Kelly Clarkson に提供され、日の目を見た楽曲です。

 

 

youtu.be

 

Avril によって新しくレコーディングされたこの曲も、とてもいい!!!!

 

 

Avril といえば、今年の2月に最新アルバムをリリースし

元祖パンクロックプリンセス

を見せつけてくれたのが記憶に新しいです!!

 

その7作目のアルバム「Love Sux」も、Avril らしい楽曲歌詞構成で、もう最高の最上級でした。。。

 

 

youtu.be

 

Single でも発売された「Bite Me」お気に入りです👌👌

 

 

2年前に予定されていた Japan Tour も、今年振替公演が決定し、細胞レベルでのわくわくが止まりません!!!

 

デビューから20年経っても、変わらず世界中から愛されているレジェンドを、これからも愛し続けます❤

 

 

 

近日、世界的アーティストのニュースが飛び込んで来ることが多くて、心臓が持ちそうにありません。。。

嬉しいニュースも残念なニュースも、心配なニュースも。。。

 

 

Harry Stayles「THE FAST TAKE」出演決定!!!

驚きと歓喜が溢れっちゃってもう。。。

 

Justin biever の活動休止は、本当に心配です。。。

無事に完治してほしいです。。。

 

 

世界の音楽ニュースをWebで検索するのが結構楽しくて、逆に日本の音楽ニュースを調べることがほとんどないです。

cloudnine では、日本の音楽シーンに関する雑誌パンフレットを多数取り揃えております!!

スタッフである私も、たまに覗いて見ていたり。。。笑

結構面白い内容があったり、知らないことがたくさん詰まっているので、皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか!!!

 

 

部屋待ちの間に。。。

休憩中に。。。

などなど🙌

 

 

 

さてさて、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🎹🎸🥁

 

 

素敵な音楽に出会えますように…✨