クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

始めませんか?

おはようございます、横浜北口店です!!

 

 

 

皆さんは最近、何か新しく始めたことはありますか??

 

 

 

わたくしは最近、英語を習得しようと勉強を始めまして、

中学・高校、なんなら大学でも多少やったのですが、10年近く習っていたはずなのになんにも身についてなかったなこれ…とただただ驚くばかりです。

 

 

 

 

 

これはひとえに「英語の習得に興味がなかった」というのが原因と思います。

 

 

 

そんな自分が英語に興味を持ったきっかけはYoutubeなどで海外の配信者を見るようになったことです。

 

 

 

最初はたぶんなんかこういうこと言ってんだろうな~とか思いながら空気を読んで笑ってたんですが、

見続けているうちに段々「何を話してるのかちゃんと知りたい!」という欲が出てきて、

自分から勉強するまでに至りました。

 

 

 

今では1mmもわからなかった英語がだいたい3cmくらいはわかるようになりました。

微々たる差ですが多少の自信にもつながってます。

 

 

 

 

 

 

まぁ何の話かというと、

「興味を持ったら始めてみろ!楽しいぞ!!」

ってことですね。

 

 

 

もしあなたのお子さまや知り合いになにかを始めたいと言っている人がいたらぜひ背中を押してあげてください!

 

そして、それがもしバンドを始めたいという方なら、ぜひ当店をご利用ください!!

 

 

 

 

なんとちょうど!当店は学割キャンペーンをおこなっております!

 

団体練習のご利用時に、メンバーの過半数の方の学生証を提示して頂くことで

 

・お部屋代5%OFF (有料レンタル除く)

・入会料無料

 

となります。

ご来店時の受付であらかじめ伝えていただくとお帰りの際のお支払いもスムーズですので、店員にお申し付けください。

 

 

 

ちなみに、この学割キャンペーンによる割引は何度でも使えます、

1日に2回の利用でももちろんOKです!!

 

現在は宝くじのキャンペーンもやってますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

以上、横浜北口店でした~。