クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ざわ・・・・・・・

本日もよろしくおねがいします。西口店のターンでございます。

 

一昨日ぐらい急に涼しくなりましたが、また暑さが襲ってきましたね・・・。

 

うちでは猫二匹を飼っている為猫に気を使い、家に人が居なくてもエアコンをガンガンきかせています!!!

 

罪悪感を引き換えに家に帰宅したらこちらの勝ちです。

 

なんだったら罪悪感も猫のためということで不在です。

 

 

圧倒的勝利・・・・・!

 

 

 

 

そんな我が家でも、クーラーの効いていない部屋に行けば鉄骨渡り顔負けの地獄が待っています。

 

そこで今日は涼しい夏の過ごし方について書いていこうと思います☺

 

 

まず一つ目

 

 

濡らしたタオルを冷蔵庫に入れておく!!!!

 

簡単なことに見えてやりはしない人多いんですよね。

 

これの何がいいかといいますと、ほんとに簡単で体のどこにあててもひんやり気持ちいい事なんですよね。

 

冬でいうところの湯たんぽと一緒です。お手軽サイコー。

 

 

二つ目

 

 

冷感素材のアイテムめっちゃ買う!!!!

 

なんの捻りも無くて困っちゃいますね。

 

でもほんとに便利なんですよ、こういう道具。

 

冷感素材というと沢山ありますが、僕がオススメなのはやはりベッドのシーツや枕カバーですね。

 

こちらなんと、何年たってもその効力が失われないんです。

ぶっちゃけ三年ぐらいしたら新しいの買うから何年持つかわからないんですが

 

うちの猫ちゃんたち、痛くこの素材を気に入りまして地蔵のようにその場から動かなくなるんですよね、かわいい。

 

三つ目

 

 

クラウドナインのスタジオを使う!!!!

 

ボケとかじゃないです、ホントに。

 

フロアは冷房が効いていて、スタジオ内にもクーラーが設置してあります。

(設定温度は22℃~24℃でお願いしています)

 

申し出ていただければ、数に限りがございますがサーキュレーターの貸し出しもしています!

 

また、西口店ではエアコンが各スタジオリニューアルしまして、より一層涼しくなるものになっております!!

 

もうこれは来ない理由ないですね!!!やったー!

 

 

 

そんなこんなで色々書きましたが、皆さん熱中症には気を付けてお過ごしください。

水分補給、塩分補給お忘れなく!

 

次は猫ちゃんのブログでも書こうかなと思います🐱

 

それではまた!