クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ありがとうキリンレモン、キリンオレンジ

おはようございます。横浜西口店です。

 

 

本格的な夏の暑さになって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

夏、お好きですか??

 

 

僕は四季の中では夏が一番好きなのですが、意外にも共感されないことがよくあるんですよね…

(最近西口で一番夏が好きというスタッフを何人か発見はできましたが)

 

 

 

それほど暑さが得意なわけでもないですが、夏は海がめちゃくちゃ綺麗だしなんかノスタルジーになれて好きなんですけどねぇ…

 

 

一人旅にも行きたくなるのも夏。

 

 

冷たい炭酸が美味しいのも夏

 

 

 

 

僕はこの夏、暑さに負けないために南アルプスのスパークリングレモンを2箱買いました。

 

f:id:CLOUDNINE:20200810105734j:plain

 

 

こちら、さすがサントリーの天然水さんというべきか、圧倒的清涼感で飲んでるときに水分補給している感が素晴らしく、夏にピッタリでおススメでございます。

ちなみに炭酸はめちゃくちゃ強いです。

 

 

 

 

 

ところでですよ

 

 

 

 

 

横浜西口店でも美味しい飲みもの(しかも瓶ジュース!)販売しておりますが、

 

なんと今年いっぱいで瓶のキリンレモン、キリンオレンジが生産終了とのことです。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200810133207j:plain

f:id:CLOUDNINE:20200810133252j:plain

 

 

悲しいぃぃ・・・悲しすぎるぅぅう

 

キリンレモンの瓶は1958年から発売とのことなので、50年以上の歴史に幕を下ろすことに…

 

僕の子供の頃にも親に連れられた居酒屋でオレンジのきりりは出ていた記憶があります。

 

 

 

 

しかし形あるものいずれ終わりが来るものです。

 

 

少し寂しいですが、年内は販売しておりますので最後のお別れに、せひ横浜西口店へ遊びに来てください!

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200810135414j:plain

 

 

僕もブログ書いた後飲みました