クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

横浜西口店です。

どうも横浜西口店のKです。

 

最近とても寒くなりましたね。

 

スタッフのみんなもパーカーにチェンジしてます!!!!

 

話は変わり、自分は最近友人に勧められたキングダム(アニメ)を3期まで視聴しました!

4期は来年の春に放送するみたいですね。

しかし続きが気になるので漫画喫茶で一気に読みたい気持ちもある。。。

 

漢っっって感じが良いですよね。

信が王騎の矛、麃公の盾を受け継いでいくとこなんて男ならみんな大好きでしょ。

 

他にも個性的で重要なキャラが沢山出てきますよね、

李朴とか頭良くて戦えてイケメンで女性人気高そう(笑)

 

お風呂で湯につかりながらスマホでアニメ見て炭酸飲むの最高なんよ。

キングダム観終わったので次はなに観ようか悩みどころ。

 

皆さんのおすすめを教えておくれ、東京リベンジャーズ以外で。

 

ちなみに僕のおすすめはヨルムンガンドです。

 

是非、観てね。

 

あでゅ