クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あっちいよね。みんなでがんばろ。ありがとう。謝謝。

 

こんにちは!

 

横浜西口店スッタフIです。

 

 

 

8月に入りましたね。。。。

僕は、夏がとても苦手です。。

 

 

 

よく西口店では、夏派と冬派で抗争が行われています。

 

 

 

今年はより一層嫌いです。

そのわけは、日焼けのせいです。

 

普段僕は洋服は大きければ大きいほど良いと思っているタイプの人種なんです。

ダボって着るのがかっこいいと思っているお年頃なんですね。。。

 

 

 

そしてバイクによく乗ります。

バイクに乗るようになって初めての夏なのですが、安全面と日焼け面で長袖の方が良いとは知っていましたし着ていました。

 

 

ですが、東京に行く機会がありまして最初はちゃんと長袖着てました。

 

 

いや、、、、暑すぎ!!!!

 

 

多摩川あたりで限界がきました。。。

まわりのすれ違うライダーたちみんな半袖なんですよ。。。

 

 

 

おっしゃ!!!脱いじゃお!!!!

 

はい。。。。。↑↑まじミス。

いや、ミス。。。。。

 

 

 

数時間ならいけると思った自分を殴りたい。

 

 

 

無事オーバーサイズのTシャツ丈、、ようはヒジあたりから手首まで真っ赤になりました。。。。

 

 

 

クラウドナインのポロシャツを着ると

 

あーーくっきり色が二層になっているではありませんか!!!

 

 

 

みっともなさすぎるので、ヒートテックの長袖着て隠しています。

ええ、もう8月なのにです。。

 

 

普通に暑いです。暑いです。まとめると、暑いです。

 

西口ご来店の際にヒートテックのっぽがいたら、それ僕です。何卒。。

 

 

 

 

 

 

さて!!!

本厚木店、町田店に引き続きこれの宣伝をします!!!!

 

THE 猛プッシュ!!!!

 

 

ご来店感謝キャンペーン宝くじ

 

みんなありがとう!!!!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210730163628j:plain

 

 

 

なにか当たってほしい景品はありましたでしょうか!!!!

僕はサーキュレーターが欲しいです!!

 

 

外れちゃっても10枚あれば500円引きでスタジオ使えます!!

 

わお!!!!

 

 

配布は22日までです!!!

みんな急げ!!!!

 

当選発表は8/29です!!

 

 

 

ちなみにswitch欲しいけど当たらなかった方、僕が高額で売り付けますよ!!!

冗談です。

switchもう使わないのは本当だよ。今はオブジェになっています。

メルカリで売ろうかな

 

 

ご来店お待ちしております!!!!

 

以上横浜西口店スタッフIでした~~!!

 

肩からちゃんと焼こ、、、。