クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ぷらくてぃす

みなさん夏です。横浜北口店です。

連日の猛暑により若干ご飯が喉を通りません。

 

夏バテ防止に辛い物を食べたり、運動をして汗をかくという方法があります。

 

汗をかくのは良いとして、その後がベタベタして不快なんですよね。。。

 

 

朗報です!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20180717143246j:plain

 

クラウドナインスタジオ特製!!冷感汗拭きシート!!

 

横浜店では新規ご入会の方皆様に、こちらの汗拭きシートをプレゼントしております(`・ω・´)

 

この機会に是非会員登録を★★★

 

 

【以下茶番です】

私「あ"~~~~暑いなぁ」

私「夏バテしてしまうよ」

 

 

くる~~

くる~~~♪

 

f:id:CLOUDNINE:20180717145008j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180717145027j:plain

 

私「おや?美少女が華麗に回転しているぞ??」

私「とても爽やかだ・・・酷暑を感じさせない軽やかなステップだ」

私「いいな・・・私もあんな風に・・・」

 

美少女「練習あるのみ」

美少女「努力しない奴、口だけの奴、僻む奴・・・・実にくだらん」

 

私「」

 

美少女「貴様はどちらだ??」

美少女「華麗に己の力で回るのか・・・社会の歯車のように回されるのか」

 

私「わ・・・私には・・・・自我がある!!!!自分の力で強く生きたい!!!!」

 

美少女「よろしい・・・ならば練習あるのみ!!!!」

 

私「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」

 

f:id:CLOUDNINE:20180717150102j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180717150112j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180717150121j:plain

 

私「だめぽよ」

 

美少女「立て!!!次はバレエのあれだ!!!」

 

私「はいっ!!」

 

f:id:CLOUDNINE:20180717150310j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180717150320j:plain

 

私「はいっ!!!」

 

美少女「足が短い!!!!」

 

私「」

 

 

美少女「次はドラムで自分を表現しろ!!」

 

f:id:CLOUDNINE:20180717151505j:plain

 

美少女「誰が顔芸をしろと」

 

私「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」

f:id:CLOUDNINE:20180717151645j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180717151806j:plain

 

美少女「よろしい!!!!!」

 

何故私はこんなことをしているのだろう。。

この美少女は何故こんなにも厳しくするのだろう。。

 

汗だくで霞む視界の中、私はこの世の真理を知ることになる。

 

f:id:CLOUDNINE:20180717152738j:plain

 

私「ふいぃぃ~~余計に暑くなったよ」

私「まったくあの人は何を考えているんだ」

 

※うちわのように使っているのは、加工割れシンバルです。店頭にて販売中!!

 

f:id:CLOUDNINE:20180717153029j:plain

 

美少女「まぁ待て。これを使え」

 

f:id:CLOUDNINE:20180717153122j:plain

 

私「なんだ、ただの汗拭きシートかよ。こんなものでこの暑さに勝てるわけが・・」

 

f:id:CLOUDNINE:20180717153300j:plain

 

私「いたいいたいいたいいたいいたいいいい」

私「冷たい!!!」

私「市販のやつより清涼感強い!!はんぱねぇって!!」

 

美少女「クラウドの底力を思い知ったか」

美少女「そのままエアコンに向かえ!!」

 

f:id:CLOUDNINE:20180717153648j:plain

 

私「あ"!!!!!」

 

最高にやばかったです(・´з`・)

 

 

 

各店舗、数量限定となっております。

 

汗をかいた体に是非お試しください。

拭いた後必ずエアコンの風を浴びてください。

 

f:id:CLOUDNINE:20180717153945j:plain