こんにちは。
横浜北口店は只今気持ちよく年を越せるように、日々大掃除に励んでいます。
そんな中私の元に降臨した「例のあの人」について、嘘偽りなくここに書き連ねたいと思います。
とても怖い思いをしました・・・
12月某日
私「お部屋にWAXをかけてきます!!」
意気揚々とお掃除に向かおうとしていた
その時・・・
キラーーーーーーーーンッ☆☆☆
ザシュッッッ!!!
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
「「降☆臨」」
あまりにもグロテスクなため画質を落としてお届けしています。
そうです。。
私は「例のあの人」に乗っ取られてしまったのです。
「例のあの人」・・・クリスマスの時期に寂しい思いをしている猛者たちの怨念的なアレ
奴はとても酷いのです。
せっかく綺麗に大掃除をしているのに悪戯ばかり汚してばかり。
クリスマスに恨みを持つあまりクリスマスツリーと戦ってみたり
「断捨離!!!」とか言いながらゴミ箱もろとも捨てようとしたり
「棚卸し!!!」とか言いながらドリンクを全部飲もうとしたり
「駅伝!!!」とか言いながら店内を走り回ったり
「キェェェェェェェェエエエエイッッ!!!」
挙句の果てには、私が丁寧にやろうとしていたWAXがけにまで手をかけたのです。。。
その時・・・
「え、ちょっと何やってんの?」
「ほんといい加減にしてくれない?」
「・・・・。」
当店の副店長堀部ホーリー騎士の冷たい視線
とても怖かった・・・
殺気とはこういうことを言うのかぁ・・・
「ももももももうしわけございません汗汗汗」
「こ、ここここの通り真面目に」
「床を綺麗にしております!!」
「もう改心しました!!!!」
「だから怒らないで!!!!!」
こうして北口店の平和と美化はホーリー騎士によって守られたのでした。
「例のあの人は」嵐のようにやってきて、嵐のように去っていきました。
解放された私に待っていたのは、ホーリー騎士からの信用の失墜と、あの冷徹な視線へのトラウマと、WAXの残り香だけでした。
以上のように、いつか貴方の元にも奴がやってくるかもしれません。
クリスマスを怖がったりしたら、その心の隙間に付け込まれますよ。
クリスマスは怖くない。
クリスマスにカップルたちがいない空間だってあります。
クラウドナインは24日も25日も営業しております!!!!!!!!!!!