クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

忘年会シーズンですね

2015年もあと1ヶ月、あっという間に1年が経ってしまいました。

皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

最高についていた人も、ドタバタして大変だった人も

今年ラストは呑んで楽しく過ごましょう~!!

 

フェス会場ではバドワイザーで乾杯する瞬間が何よりも幸せです

宮前平店の新人スタッフ中務(なかつかさ)です。

クラウドナイン宮前平店ではお酒類の販売もしております!

豊富なラインナップで練習前に、練習後に一杯やるのもオツなものですよ。

お酒だけ飲みに来るのも大歓迎!

そのままスタジオ入っちゃうのもいいじゃない!

(名曲生まれちゃうかもっ!?)

 

宮前平店のお酒のラインナップはこちら↓↓

f:id:CLOUDNINE:20120723020420j:plain

Super Dry ¥300

Budweiser¥300

Highball ¥250

Heineken ¥400

Corona Extra ¥400

Sminoff ¥400

 

ノンアルコールもありますよ!お酒呑めない人もガンガン呑んじゃって!

f:id:CLOUDNINE:20120723020935j:plain

 

KIRIN free ¥200

 

 

 

つまみとしてお菓子も!各種おひとつ¥100となっております。(ビスコはおひとつ¥50なり。)

f:id:CLOUDNINE:20120723021130j:plain

 

 

今年も残りわずかですが、クラウドナインスタジオをどうぞよろしくお願い致します。