クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

TAKARA

年末といえば?

 

 

そう宝くじですね~

 

 

ほかの店舗も書いてましたが今年も宝くじをやります!

 

 

スタジオ代1000円でこの宝くじを1枚プレゼント!

 

f:id:CLOUDNINE:20151210200021j:plain

 

今年は「みんなもらってうれしい家電スペシャル!」

 

 

今日はここで町田店からのおすすめを!

 

 

赤い矢印のコレです!

 

f:id:CLOUDNINE:20151210201231j:plain

 

 

「マキタ 充電式クリーナー」

 

 

これは軽量、シンプル、そして丈夫な掃除機です!

 

 

町田店でも愛用中!

 

f:id:CLOUDNINE:20151210201228j:plain

 

かなり使い込んでいるので年季が入っていますが(笑)まだまだ現役!とにかく丈夫!

 

 

ほんとうにさっとつかえて便利です。

 

 

僕はあまりにも気に入りすぎて、同じものを自宅用に購入しました(笑)

 

 

町田店的おすすめはこれですが、今回の景品、正直全部オススメです!

 

 

もし外れてしまっても、はずれ券10枚でスタジオ代500円引き券と引き換えることができるので、うれしいですね~

 

 

この機会にぜひ皆様のご利用お待ちしてます!