クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

厚木ミュージックフェスティバル!

先日ついに行なわれたミュージックフェスティバル!

厚木文化会館が音楽にあふれた1日となりました!

出演者はシェネル、板野友美Silent Siren、SALU、CTS、N.O.B.U!!!、コタクラ、かなり豪華なアーティストの共演でした!

f:id:CLOUDNINE:20151212200200j:plain

そしてその豪華アーティストと同じステージに立ったのが、厚木高校のCReal'mと、ながしまりな!CReal'mはミュージックフェスティバルの新人発掘オーディションにて優勝!ながしまりなさんは今話題の配信アプリSHOWROOMで出場権を勝ち取り北海道から駆けつけてくれました!

f:id:CLOUDNINE:20151219121623j:plain

こんな大きいステージで演奏できるなんてうらやましいです!!

全出演者のステージはとても見ごたえがありました!

細かく書くととんでもない長さになってしまうので割愛致します。

 

そして頂いちゃいました!

f:id:CLOUDNINE:20151220090420j:plain

Silent Sirenさんから素敵なサイン!ありがとうございます!!

また来年も厚木ミュージックフェスティバルの開催が楽しみですね!