クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

渓流登りはクロックスが最強だというお話

最近キャンプにはまり始めた町田店吉岡です。

 

今週も相模原の道志川沿いにあるキャンプ場に友達と行ってきました。

このキャンプ場の近くから渓流を上ると滝が見えるということで友達と行ってきたんですが、川を渡り(深さ10cmくらいの)、崖を上り(ロープを使って)、たどり着いた滝がこちら!

f:id:CLOUDNINE:20210402140310p:plain

こういう時に水陸両用のクロックスは最強だなと思いながら焚火で足を乾かし、熾火で焼き鳥を焼きながらお酒を飲むサイコーの時間でした。

f:id:CLOUDNINE:20210329190338j:plain

 

町田店でも、お客様にサイコーの時間を過ごしていただくために最近Wi-fi環境を強化しました。

 

以前は部屋でWi-fiを使うために別途小さなWi-fiルーターをレンタルしていたのですが、Wi-fiを強化したことでほぼすべての部屋でそのままWi-fiが使えるようになりました(さらに今後改善予定)。

 

先日僕もスタジオでライブ配信を行いましたがサクサク動いていました!

皆さんも強化された町田店のWi-fiをぜひ活用してみてくださいね!