クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

群馬旅

こんにちは!  

横浜西口店です。        

 

いきなりなんですけど、つい最近群馬県に初上陸してきまして 

色々楽しかったので、少し語ろうと思います! 

 

朝一で髙﨑白衣大観音に行きました! 

外からの写真撮り忘れた、、、、、、、、 

ネットからネットからと

高崎白衣大観音の初日の出(群馬県)の情報|ウォーカープラス

初め見た時大きさにも驚いたんですけど 

なんか叱られている子に見えて仕方がなかったです 

 

なんと、中に入ることが出来るということで 

入りました!

聖徳太子がこんなところに 

神々しい、、、 

  

観音様の中の最上階まで上がると 

釈迦様がいらっしゃいました。 

存在感抜群! 

仏様を感じました! 

  

それから近くにあるマップには存在しないカフェに行きました! 

抹茶苦手なのに張り切って頼んでみた! 

だだの食わず嫌いだった、、 

美味しい!!!!!!!! 

 

夜ご飯は群馬に来たらここしかない! 

ローカル焼肉チェーン店 

  

朝鮮飯店に行きました!!!! 

 

まじでまじでまじで! 

美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

群馬に行かれた際は是非食べてみて下さい!  

こんな感じでまた旅した際はブログに書こうと思います!   

  

それでは本日もスタジオのご利用お待ちしてます!