クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

とぅえんてぃわーーーーーん

 

 

こんにちは、横浜北口店スタッフの🐧です。

 

つい先日、私誕生日を迎えまして21歳になりました~

嬉しいような、20歳を過ぎて時間の流れがより一層早まった気がしてならなくて悲しいような、、

 

そんな誕生日は静岡に行きました!前日の夜に少しだけ雪が降っていたせいか、富士山の雪と空が映え~ってかんじに!!!

 

向かった先は富士サファリパーク✨

動物園大好きな私超絶大興奮。

車でサファリゾーンを周りながらたまに動物にエサをあげれるこの臨場感!!

ライオンなんて数センチ先にいたしね?!

 

とっっっっっっても楽しい思い出に残る誕生日でした!!

 

21歳、やりたいことがたくさんあるので一分一秒も無駄にしないで進んでいこうかなと思います!

 

 

 

そしてそして、年末年始にお配りしていた

宝くじのハズレ券10枚お部屋代500円offになるクーポン

こちらの交換期限が明日までとなっております!!

 

こんなチャンス逃すなんてもったいなくないですか、、?!

今日スタジオ使わないけど横浜寄るから交換だけでも行ってみようかな~

みたいな感じで来ていただいても構いません!!みなさん絶対にゲトッてください!

プレゼントの交換期限はまだ猶予がありますので、当選番号お持ちの方はお配りした店舗へお越しください!

 

ご利用おまちしております!

ほいじゃ~