クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

新しいことに挑戦

こんにちは!!町田店です!!!

 

新年の雰囲気も落ち着いてきて日常が戻ってきた気がします!

皆様は新年を迎えていかがお過ごしですか?

 

新しいことに挑戦されたりしてますか?

 

私は「今年1年かけて筋トレをして腹筋をバキバキとまではいわないけど

バキッくらいにしよう」と昨年末に思いつきました!

 

そしていざ年が明けたら!!!

 

そんなことは忘れて暴飲暴食の限りを尽くしてました、、、

もちろん筋トレのきの字もやってないです、、

 

だって正月っておいしいものを食べる機会とかぁ、、

新年会とかいろいろあるじゃないですかぁ、、、

しかたないっすよねぇ、、

 

まぁ筋トレは気が向いたらやります!(やらない)

 

 

 

話は変わりますが

各店舗がこのブログでお知らせしてる宝くじの当選発表!

 

この当落が店頭以外でもご覧いただけるのをご存じですか?

実はクラウドナインスタジオのLINEアカウントあって

そちらでも確認していただけるのです!!!

 

なんと!このアカウントを登録していただくと!!

LINE限定のクーポンの配布も行っており!!!

スタジオをお得にご利用いただけます!!!!!

 

↓こちらからご登録ができます!

line.naver.jp

 

そしてなんと今!

ブログを見て登録した旨をお伝えいただくと!!!

 

スタッフが喜びます!!!!

モチベーションに繋がります!!!!!

 

 

あ、ちなみに宝くじのプレゼント交換は2月28日までですが

ハズレ券10枚のクーポンとの交換は1月31日までなのでお忘れなく!!

 

 

以上!町田店でした!!!