クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夢の国

皆さん、こんにちは!!!!!!!!!!!!!!

 

 

クラウドナイン町田店でございます!!!!!!!!!!!!!!

 

 

私、最近東京ディズニーランドに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

いやー、実に10年ぶりとのことで、さすがにテンションが上がりましたね!

 

 

大人になってからというもの、現実離れした空間にいることが出来るというのは

非常に楽しいものですね、アッという間でしたが。

 

 

何の予定も立てず、別に朝早くいくわけでもなく、10時くらいに着いたので、

割とスムーズに入ることが出来ました。

 

 

 

美女と野獣や、スペースマウンテンといった人気のアトラクションは

まさかの150分待ち!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そんなに並ぶ気力も体力もないので並ばず、回っていくなかで、少ない待ち時間の

モノを乗りました。

だいたい、5分から20分くらいでほとんどのものに乗れて最高でした。

(何の何に乗ったかは全然わかりません!)

 

 

大体四週くらいして、喫煙所哉、割とすいてる飯屋にも入れて大満足でした!

 

イヤー、今度はシーに行きたいですね!

誰か一緒にいきましょ!!!!!!!!!!!!!!

 

それでは町田店からでした!!!!!!!!!!!!!!