クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

まいにゅーぎあって話

 

思ったより暖かかった。

 

 

この時期お洋服選ぶの難しくないですか。

 

朝起きて気温確認して、

「ふむふむ......朝は11度か...まだ寒いよね...もこもこの上着で行っちゃお」

 

って駅着いたらもこもこの上着着てる人なんて誰もいなかった。

 

いいんだ。別に暑くないもん。

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!横浜西口店です👩

 

 

私事ですが、最近PCとインターフェースを買い換えました(*'ω'*)

 

MacminiApollo Twin Xを手に入れました(*'ω'*)

Apollo Twin X - Apollo Interfaces - オーディオインターフェイス

かっこいい~~

 

 

 

インターフェースって何買えばいいか迷いますよね~

 

ネットで調べるのも良いんですけど、

雑誌から情報得るのも楽しいですよね(*'ω'*)

 

休憩時間はたまに雑誌読んで過ごしてます(*'ω'*)

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽雑誌置いてあるよって話

 

 

 

ご入室まで是非読んでお待ちくださいねって話でした(*'ω'*)