クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ホッホホ~イ

こんにちは、町田店です。

 

だんだんと気温も上がり、じめっとした空気の日が増えてきましたね。

なかなか乾かない洗濯物を眺めながら、またこの季節がきたなぁとしみじみ感じております。

 

 

 

みなさんは「ゼルダの伝説」やってますか??

私は最近、前作のブレス オブ ザ ワイルドを始めました。

 

 

ゼルダシリーズは大昔に友達から借りてちょびっとプレイしたことがある程度で、ほとんど知識もない状態でしたが、めちゃめちゃおもしろい。

1つのゲームにドハマりすることの少ない私ですが、寝る時間を削りに削ってハイラル王国を旅してまわる日々を過ごしています。

 

オープンワールドで寄り道し放題なので、ストーリーそっちのけで妖精を探し回ったり、馬を捕まえたり、魔物のお家を襲撃して壊滅させたりと大忙しです。

ラスボスを倒す日がいつになるのか見当もつきませんが、なる早でクリアして最近発売された新作のティアーズ オブ ザ キングダムも始めたいと思っています。

もし私と連絡が取れなくなったらハイラル王国から帰ってこれなくなったんだな、と察してください。

 

さて、本日は無事に帰国できたので元気にクラウドで働いていたのですが、

先程ギターアンプを持ち上げた際に…ちょっとだけ…腰を…痛めました…

これが日頃運動せずにゲームばっかりやっていることの代償なのでしょうか…

リンクだったらキノコ食べればすぐ治るのに…

 

ちなみに、

なぜ引きこもり貧弱陰キャゴミ虫の私がアンプを持ち上げていたのかというと、

クラウドナインスタジオにはアンプのレンタルサービスがあるからなのです!

お部屋には

 

ギターアンプ

Marshall900・JC120・Fender Twin Amp(一部 Super-Sonic)

【ベースアンプ】

Ampeg(DstのみMark Bass)

 

が常設されていますが、これに加えて

 

ギターアンプ

Marshall800・2000・JVM・VOX・Orange・Hughes&Kettner・Mesa Boogie・Fender Twin Reverb(¥110/1h)

【ベースアンプ】

Mark Bass(ヘッドのみ¥110/1h)

Hartke KB15(¥330/1h)

 

を追加でレンタルすることが出来ます。

 

Marshallのアンプに関しては、お部屋にある900のヘッドとの交換であれば無料でレンタルすることが可能です。

 

気になっていたから試したい!という方や、自分のアンプ持ってくるの大変だなぁという方はぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

※レンタルアンプの準備はスタッフが行うため、私のように腰を痛める心配はありません。

 

ご来店お待ちしてます。