クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夏だなぁ~って便利な言葉

 

こんにちは!

横浜西口店です!👩

 

 

 

あっっっっっつい

 

 

と思いきやそうでもないですね!!今日は!!

 

やっぱり夏が好きですわたし。

なんかこう明るい気持ちになりますよね。

夏休みとか欲しい。だらだらしたい。

 

 

 

はいそしてポカリスエットのCMみたいな青春を送りたかったであろう皆様にオススメの漫画がこちら!

 

『正反対な君と僕』

(こういうの画像載せていいのかわかんないからやめておきます!とってもポップでかわいい表紙だよ)

 

 

好きな人とシーブリーズの蓋を交換することに憧れを抱いてた方にも刺さるかと思います!

 

 

高校生のラブコメなんですけど、

登場人物みんなかわいいんですよ~~~

読みながらにまにましちゃう......

 

あとなんか恋愛だけじゃなくて、

学生時代に感じていた人間関係のモヤモヤとか、

なんとも言えない気持ちを言語化するのがとてもお上手だなって......

 

そう............

 

 

 

 

 

とりあえずキュン超えてギュンしたい方は是非!

わたしの語彙力では伝えられませんでした!すみません!

 

 

 

 

高校生と言えば終了間近なキャンペーンあるジャーン!

 

 

6/30までですー!

団体様更に学割5%OFF適用されますのでとってもお得ですよー!

 

 

是非ー!