クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

もう終わっちゃうね

 

こんにちは!

横浜西口店です👩

 

 

冷えましたね。

もう既にホッカイロ持ち歩きたいです。

 

皆さんは秋といえば何の秋ですか?

読書の秋ですか?食欲の秋ですか?

デザフェスの秋ですか?

 

 

 

 

デザフェスの秋ですか??

 

 

 

 

わかります。とてもわかります。

いいですよねデザインフェスタ。略称デザフェス。

 

年に2回春と秋に東京ビッグサイトで行われるアートイベント。

 

ハンドメイド作品の出展やライブなどのパフォーマンス等があってとっっっても楽しいです。

 

コミケみたいなものですね。

 

ほぼ毎年行ってたのですが、春の時は間違えてシフト入れてしまって泣く泣く働きました・・・。喜んで働かせていただきました!!

 

なので来月はちゃんとお休みをいただいて行ってきます!ありがとうございます!

11月19日と11月20日です!よろしくお願いします!

 

最後にわたくしお気に入りのハロウィン店内装飾です。

皆さん反応してくれて嬉しいです。!

是非写真撮りに来てください~!💀

 

 

ピカッ↑