クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

師走に向けて

 

こんにちは、町田店です。

 

いよいよ12月。

2021年やり残したなってことがないように

あれやこれやと奮闘する日々が目の前に迫ってきていますね。

 

結果としては、なんだかんだ毎年同じような感じで

良く言えば安定して毎年過ごせているなと思うので

それはそれで良いじゃーんと思いつつ、、、

 

 

町田店は毎年この時期

 

大掃除始めてます!!!!

 

床の水拭きホコリ落としフロアのワックスがけなど、、

あらゆるところを年末に向けてお掃除していきます!!!

 

オシャレで・きれいで・使いやすい

といった声を皆様から頂くのがうれしく

そんなクラウドナインスタジオを保っていくために

スタッフ一同、頑張ってお掃除します(`・ω・´)!!!

(※至らぬ点がありましたらお声掛け下さい...涙)

 

 

来年に向けて練習に力を入れる皆様にも

年明けまた練習される皆様にも

綺麗なスタジオで快適にご利用して頂けるよう

尽力してまいります!

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

町田店でした~