クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

寒い中飲むホットチョコレートドリンクが最高

 

 

もうすぐ、、、

 

 

 

    *。゚:*+☆.+*:゚.☆.

  🎄だあ🎄

    *。゚:☆.*。゚:*+..☆.*。゚

 

 

 

こんにちは。横浜西口店です。👩

 

今年もやってくるそうです。わくわく。

 

12月入ると街全体がクリスマス一色に染まってウキウキしますよね☺

 

 

 

 

 

突然ですが皆さんはサンタさんの正体っていつ知りましたか?

 

『サンタさんの正体って何??』って方は今すぐこのブログ閉じてくださいね。

よい子にはサンタさん来ますからね。

 

 

 

私の家はベランダにプレゼントを置いていってくれるタイプのサンタさんでして、まだかな~まだかな~って私は何回もベランダを確認にし行く純粋な少女だったわけですが、

 

ある年(小学校3年生くらい)私の家でパーティーをしていたら一緒にいた幼馴染に

 

 

「さっきお兄ちゃんがベランダに置いてたよ。」

 

 

とあっさりバラされてしまいました。

 

あの時受けたショックはたぶん忘れません。それもまた思い出。

 

 

 

因みに一番嬉しかったクリスマスプレゼントは太鼓の達人です。

叩く力が強すぎてその日の夜に少し壊れました。それもまた思い出。

 

 

 

 

 

なんかちょっと悲しいクリスマスの思い出話ばかりになってしまいましたが、

 

 

クラウドナインスタジオ横浜西口店は

今こんなに素敵な仕様になってます!!キラキラ~!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20211206153847j:plain

 

練習ついでにクリスマスを感じに来てくださいね(*'ω'*)