クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

年末ですね。

今日は久しぶりに北口店に出勤しております。

ずっと北口の勤務でしたが一年前頃から西口店勤務になってるスタッフKです。

 

久しぶりに来てみると小物やレンタルの場所が変わっててあたふたしますね。

部屋の数も多いし大変だ。

 

そして一番変わっててビックリしたのが入口付近の花壇がなくなってたこと!

どうやら雨漏りの原因だったらしいです。。。

 

コンクリートで埋め立てられてました!

 

なんだかモダンでおしゃれなお店の印象になりました?

 

そして長らく工事してた作業員の方々に長い間お世話になりましたとエモい感じに

お別れをしました。

 

普段西口店で働いててあまりいないスタッフですが、ありがとうございました

 

以上です。