クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

俺たちアスリートはエネルギーゴールド

日頃より大変お世話になっております。横浜北口店のダンス坊主です。

 

年の瀬が迫り、今年も残すところあと3日となってしまいました。

 

 

今年もご来店本当にありがとうございました!!

 

 

スピーチとスカートは短い方が良いと申しますか。

 

この時期になると、「今年も早かったなあ~」ってみんな言いますし、言われますよね。

自分は毎年言ってます。

 

皆勤賞だと思ってます。

年末の皆勤賞です。

 

私はいったい何を言ってるんでしょうか。

 

昨日スタッフと話したのですが、20歳までの記憶が一生の記憶の70%を占めるそうです。

 

もうやってけねえですよね。

そんなこと言われてもって。

 

終わったことを悔やんでも仕方ないので、今年の自分を褒めちぎったり、責めまくったり、ラジバンダリ。

 

来年の自分に期待しましょう。

来年の自分はきっとなんか宝くじとか当てちゃうんじゃないですかね。

 

なんとクラウドナインスタジオ。宝くじやってます。はい。

 

f:id:CLOUDNINE:20211228171236j:plain

 

いやあ~、痺れますねこの面構え。

残り僅かですが、今年中の31日まで配布しております!!

 

当選発表は来年の1月9日に店頭または、公式LINEにて発表致します。

また、抽選に外れた場合でも、ハズレ券10枚集めてお持ちいただければ、全店舗で使える500円引き券と交換いたします!!

 

引き換え期間は2月28日迄なので、ご注意ください!

 

私、実はまだ学生でして、

来年の4月から社会人となるため、来年は3月までの短い期間しかクラウドにいませんが、来年も何卒宜しくお願い致します。

 

それでは、良いお年を!

 

(タイトルはロバートの好きなネタのセリフです。)