クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ショットガンシャッフルはカードを傷めるぜ☆

町田店のターンです!ドロー!!!

 

ということでこんにちは町田店です。

 

久しぶりのブログなので意気込んで執筆をしなくては

そんなことより最近PC、コンシューマーむけにリリースされたゲーム

遊戯王マスターデュエルをご存じでしょうか?

大の遊戯王ファンの小生はもちろん始めております。

↓このカード実際だと安くても30万します

f:id:CLOUDNINE:20220125134513j:plain

新規参入するのが難しいと思われがちですが簡単なデッキから始まるのでもし興味があれば是非手に取ってみてはいかがでしょう?

 

もちろん皆様遊戯王で好きなテーマがあると思いますがどのテーマがお好きですか?アンデシンクロ!?通ですね~!!

小生は堕天使が昔から好きです、カッコいいですよね。

しかも一度は目にしたことのあるであろう三幻神やブルーアイズでも戦えます!!

カッコいいドラゴンや可愛い女の子もいるので是非に!!!

 

あ、そういえばPayPayと楽天Payでの決済が可能になりましたよ!!!!

お会計の際おっしゃってくださいな!!!

スタジオもついにか~ってなってます。

 

お待ちしてます!!!!