クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

俺のくす玉が・・・

こんにちは!町田店です!

いや~、九月入ったらめっきり秋ですね!

めちゃめちゃインドアな

自分の夏は夏らしい事なく過ぎていきました・・・。

 

しかし、九月になり

ようやく夏らしい予定が舞い込んできました!

 

自分は生まれてこの方、インドア派なのでよく理解していないのですが、

ディキャンプとゆうものをするらしいです。

 

そこでキャンプ知識皆無の私は思いました。

 

お泊りではないキャンプもあるのか・・・

んんん・・・?

それってつまり、

昼間に野外ごはんしたり、お酒飲んだりして帰るだけ、、、??

 

 

、、、、バーベキューやないかい!!!!!

 

 

違う???

ちゃいますのん???

違いは何なんだろう・・・?と思って調べてはみましたが、

結局圧倒的な差が私には分かりませんでした。

 

私は子供の頃にキャンプ好きの父親に連れられて家族でキャンプに行ったこと自体はあるんですが、

母親が虫が出る事と、地べた?に寝る事がどうしても無理!とのことで

人生で1,2度しかキャンプをしたことがなく、何をすればいいのか分かりません。

とりあえず焚火をすればいいですかね・・・?

 

その上、部屋でゲームばかりしている私は果たしてゲームと離れた環境で楽しめるのだろうか、と凄く不安です。

wifi通ってない場所で息できるかな・・・。心配だな・・・。

心配だからお守りに任天堂switch持っていこうかな。

 

 

そんな訳で、

「引きこもり体質、はじめてのわくわくディキャンプ!」

どんなもんだったかはまたのブログで書くとします!

どうなることやら・・・

 

 

ちなみに各店舗でお知らせしている通り

お配りしてました宝くじの当選発表がはじまってます!

 

なんと!!!

町田店からも複数当選されているのですが

まだ誰も商品を受け取りにいらしてません!!!

なんとゆうことでしょう!!!

早く!!!

お手持ちのナンバーを確認ください!

商品引き換えは9/30までですよう!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20210907135919j:plain

 

町田店で当選発表前から飾っているくす玉・・・

当選された方がいらしたら割っていただこうと楽しみにしていたのですが・・・

私がお休み頂いてる間の発表前に落ちて割れてしまったらしいのです・・・

Oh...不吉...そして悲しい...。

でもでも!!

当選された方!!!

是非ともくす玉ちゃんと記念写真とりましょうね!!!☆彡