クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本厚木店の大学生スタッフ(はじめまして)

初めまして!

 

わたくし、本厚木店にて大学生スタッフとして働かせて頂いています!

 

今日スタッフさんから「ブログを書いてみようか!」と突然言われたため、緊張と共に書かせて頂きます(笑)

 

 

 

学生のうちに自分の好きな事、趣味をお仕事にしたいと考えていたため、音楽スタジオで働けて嬉しく思います!

 

ただ、私も楽器を弾いているため皆さんが楽器を背負っている姿を見る度に「セッションしたい!」という衝動に駆られます(笑)

 

 

 

バンドマンという事もあり、派手な髪色をしているからこのブログを読んだ方には身バレしてしまうかも...?

髪色がコロコロ変わるので変化をお楽しみください(?)

 

 

 

 

まだまだご指導いただいている身ではありますが、精一杯頑張ります!

 

 

 

 

 

 

さてさて、大学生と言えば”サークル活動”を思い浮かべるのではないでしょうか?

今はコロナ禍という事もあり活動できないことがしばしば...(´;ω;`)

 

 

 

この時期は上級生の卒業ライブなどで学生の皆さんは着々と準備を進めているのではないでしょうか??

 

 

 

 

しかし昼は講義があり、なかなかセッション出来ない...

 

 

 

 

 

 

 

 

そ こ で !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本厚木店では2月から金曜土曜日の営業時間が24時(深夜0時)までになりました!

※金曜&土曜以外は22時まで営業

 

 

 

 

夜しか空きがない人でも長時間のご利用が可能登なりました!!

 

是非ご利用されてみては??

 

 

 

以上、本厚木店の大学生スタッフからでした~~(@^^)/~~~