クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

めっちゃ夏!!

こんにちは!本厚木店の大学生スタッフです~~✨

 

夏もだんだんと本番になってきましたね!

 

ところで…

田舎出身者あるあるだと思うのですが、夏が近づくと夏独特の匂いを感じ取れませんか???

(私だけじゃないはずだ…!)

 

 

熱中症にならないように練習中もこまめな水分補給を!!

 

 

 

 

 

ちなみに私は春夏秋冬の中で夏が一番好きなんです!!

 

 

夏祭り🎇 BBQ🍖 夏フェス🎸 etc...

 

 

楽しいことだらけ! 最高!😎

(ちなみにロッキン1日目全部外れました…(´;ω;`))

 

 

 

 

 

他にも学生には一大イベントの夏休みがありますね!!

 

 

 

皆さんは宿題をちゃんとやっていましたか??

私は最終日に答え丸写しして提出していましたv^^v

 

 

 

 

また、バンドをやっている方は夏に向けてのイベントが多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

↓↓ポイント5倍キャンペーンも今月中までなので是非!↓↓

 

ポイントを貯めると良いこと盛りだくさんです✨

 

たくさんのご利用お待ちしております(^^♪

 

以上本厚木店からでした~~😊