クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

多くは語れない。

 

 

お久です。

登戸店のです。

 

今日はダメかもしれない、、、。

sakurazaka46.com

 

 

というかこの発表があってから元気がないです。

理佐卒業、、、、。

寂しすぎる、、、、。

お疲れさまという気持ちがある反面、やっぱり卒業してほしくないという気持ちがあります。

というか、まだずっといるんじゃないかと思ってました。

youtu.be

 

 

本当に美しい方です。

儚くて、切なくて、、、そんな彼女の表現が大好きでした。

間違いなく最前線に出ても華を咲かせられる存在なのに、あえて一歩引いて、グループを支え続けていた姿が大好きでした。

 

本当にお疲れ様でした。卒業おめでとうざいます。これからも応援させていただきます!!

 

今日はこの辺で切り上げさせてください、、、。多くは語れないので。

 

というわけで登戸店は本日も元気に営業中でございます。感染症予防対策も徹底していますので、ご来店お待ちしています。