クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ゲームに課金でも趣味の範囲内でしょ?必要経費なのでは?

 

こんにちは~!横浜北口店です!

本日は二次元オタクのスタッフが語ります(^^)♪

 

最近オタクな内容のブログが多くて密かにガッツポーズしてました。

 

 

 

 

 

 

オタクはいいぞ~!!!!!

 

 

 

もっと

やれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

…失礼致しました。

どのジャンルにおいても何かに夢中になれるのっていいですよね。

 

冒頭でさらっと書いたので皆様お察しの通り、私は二次元のオタクです。

基本ソシャゲですが、アニメや漫画も好きです。

 

えー、ソシャゲ。ソーシャルゲーム。つまり「SNS専用ゲーム」のことですね。

昔はGREEとかモバゲーとかamebaとか流行ってましたね~。

私もGREEめちゃめちゃやってました。懐かしい。。。

 

ソシャゲ好きというかあんさんぶるスターズっていうアプリ一択なので何と言っていいか分からないですがとりあえずオタクです(早口)

圧倒的語彙力不足なので公式サイト貼り付けておきますね。

 

ensemble-stars.jp

 

こちらのあんさんぶるスターズ。男の子のアイドルの育成ゲームでございます。

最新のソシャゲランキングでも15位とのことで、ユーザーとしてはとても誇らしいです。

 

ちなみに私の推しがちょうど貼り付けたサイトのアイコンにおります。

オレンジ髪の子です。

可愛いですね(^^)

明星スバルくんです。

可愛いですね(^^)

 

 

なんと育成ゲームと音楽ゲームの2種類に分かれておりまして。

あら大変。

今絶賛イベント期間中なので親指が大忙しです。

まぁどちらも等しくオススメですが、音ゲーの方が簡単で楽しいです。

楽曲も声優陣も良いですし、結構男性ユーザーも多いですので、是非に。

 

 

 

あまり語るとキリがないというかもう既に収拾がつかなくなってきたのでそろそろ終わります。

 

( ウマ娘とヒロアカとバンドリもいいですよ。)

 

 

本日も消毒換気をして元気に営業してまいります!

課金は計画的に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!