クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

”モグモグ”

 

どうも登戸店の乃木の人です。

さてさて、前回と前々回は我ながらすごい熱量でライブレポ的なのをしましたが、今週はどうしましょう。

こちらの2記事が乃木坂4期生のライブレポです↓

湿気(..) - クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

光は愛 - クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

 

乃木坂3期生のライブレポやるか?と思ったのですが、現在登戸店の新人を研修しておりまして、ブログ執筆に中々時間をかけられそうにないのです。

勤め始めて結構経ちましたが、わたくしもいよいよ研修する立場に、、、。この前までレジェンド級の先輩方に色々教えていただいていたのに、、、

というわけで、新人ちゃん研修にしっかりと時間を使うためにも彼ら彼女らが来る前にブログを書きあげなければならないのです。

そもそもブログに載せる坂道ちゃんたちの動画チェックやニュース記事のチェックやらで、昇天し、変な声を出す姿なんかまだ新人たちには見られたくないし、、、。

 

というわけで今回はサクッと乃木坂近況報告でもしますか。

(最近乃木坂率が高くて、「櫻坂は?」と思ってらっしゃる方もいると思いますが安心してください。この前夢に夏鈴ちゃん理佐小林が出てきました。内容はムフフな感じです。その日出勤だったんですけど、ずっとニヤニヤしてました。夏鈴ちゃん可愛い。)

 

 

本日は急上昇のあやめん筒井あやめ)ネタになります。

あやめんこの子です。以前この記事載せましたね。神々しい。

mdpr.jp


愛知出身で乃木坂4期生で最年少なんですが、4期生の中では一番落ち着きがあり大人っぽいです。記事の中では髪の毛をおろしてますが、ライブ中とかはポニーテールが多くて、それはもう、、、、、、可愛いんです!!!

毎週日曜日18時から文化放送にて放送されるラジオ番組「乃木坂の『の』」のメインパーソナリティーを務めてるのですが、声がめちゃくちゃ良くて癒されますので是非!

 

 

 

それではまずこのMVチェックしてください。

 

うん、優勝してますね。あやめん可愛いのももちろんですが、与田ちゃん星野みなみ筒井あやめの3人考えた人天才すぎます。このMV良すぎです。

最後のダンスシーン、なんか泣けてきません?

あやめんとは違いますが、個人的に2分24秒あたりのさくちゃん桃子がたまりません。フツーに変な声でました。

 

続いてはこちら。

youtu.be

 

うん、やっぱり優勝してます。

酸っぱい飲み物に耐えながらCM風にコメントするというゲームなんですが、耐えられず悶えちゃいます。可愛すぎる。優勝のその上をいってる。

他のメンバーもおもわず「かわいい」言うてますしね。

 

AYAMENSAIKOU!!!!

動画クリックすればすぐあやめんのシーンまでの飛べます。是非。

 

 

続きまして、

youtu.be

 

これはあやめんが最終優勝するのですが、かっきーも最推し早川まゆたんも善戦します。

初手早川・まゆたんがすごい勢いでポイントを稼いでいきます。ふたりともリアクションが良い!ここではまゆたんやや優勢か、といった感じです。

しかし先輩からの指摘に対する早川のリアクション、ここでまゆたん早川が並びます。

そしていざ実食。

スタートしてすぐ食べようとしましたが、それをおさえ「いただきます」の一言をかっきーが。もうナチュラルに良い子ポイントで一気に優勝候補へ。

続いて早川が食べるのですが、かっきー”悶絶”妨害によりかっきーにポイントが。

ここの時点で早川・まゆたん・かっきーは横並びです。

続くまゆたんによる”モグモグ”は反則です。それも普通のモグモグでなく、

”必死のモグモグ”です。こんなん無理やん。可愛すぎるやん。気分的にはもうまゆたん優勝だったんですよ。

最後にあやめん登場。ここまでほぼゼロポイントです。

さてどうでるか。

最初は普通にモグモグしているだけで、少し稼ぎます。(普通にモグモグも可愛い)

 

しかしですよ、

 

食べ終わった後の、

 

表情みてください、、、

 

判定員日村さんにお口ポカーンしてる時の表情、

 

 

 

 

 

 

かわいすぎません!?

 

 

 

 

 

 

いやもうこんなん優勝しかないですやん。誰も勝たれへんって。えぐいです。

てか、この企画の黄色チーム良すぎるんですよね。ほんまに4期生大好きなんで、観ててすごく楽しかったです。もちろんお姉さま方も大好きですよ!

 

 

話ぼちぼち変わるんですけど、筒井あやめさん6月8日に誕生日を迎えました!

 

おめでとうございます!!

推しの誕生日は嬉しいものです。勝手に祝い酒しました。

そして、乃木坂駅に行ったのですが素敵な駅構内展示が!!

 

f:id:CLOUDNINE:20210616112308j:plain

 

愛に満ち溢れた駅でした~。

同じスタッフの坂道ファンの方にもおすすめしておきました~!

 

---------------------------------------------------------------

登戸店では通常はロビーのみご飯食べる、つまり”モグモグ”していただいても大丈夫なんですが、新型コロナウイルス感染症対策として、現在ロビーでの飲食を原則お断りさせて頂いてます。

f:id:CLOUDNINE:20210616113301j:plain

 

安全なスタジオ運営のためにも何卒ご理解・ご協力お願いたしますm(__)m

他にも入替時の除菌や定期的なフロアの換気等、感染症対策を実施しております。

 

ご予約お待ちしてます!

 

---------------------------------------------------------------

 

早く安心してみんなでワイワイ、”モグモグ”できるようになって欲しいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星野源とガッキーって結婚してるってことで良いよな?