クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今回は真面目にブログを書きます

横浜北口店スタッフの根本です、こんちは~

 

突然ですが皆さんはドラゴンボールを見たことはありますか?

実は僕、ドラゴンボールあんまり見たことがないんです。

 

知識としては、せいぜいキャラクターの名前と

「ベジータがビビッて気弾を連発したとき、必ず敵はノーダメージ」

というお決まりの流れがあることぐらいしかありません。

 

そんな僕ですが、ドラゴンボールのあのシーンの動画を見て

めちゃくちゃかっこええな・・・

ってなりました、その動画がこちら

www.youtube.com

 

タイトルだけでは悟飯ちゃんが覚醒することしかわからないと思いますが、

覚醒するきっかけが「怒り」なんです

 

日々の修行の中で

悟飯ちゃんが中々超えることのできない壁

それを超えるために必要だった感情

それが「怒り」だった…

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210629202821p:plain

うわああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

という感じでしょうか(本当に知らない)

 

ぼくはこのシーンを見て

「いいな~、おれもブチギレてみたいな~」

と思った次第です。

 

僕は子供の頃から「ブチギレ」っていう行動をしたことが無くて

そりゃ怒ることくらいはありますが、周りの人間に愚痴って終わるくらいです。

 

つまりブチギレたことが無いので、

もしかして俺、ブチギレたらめちゃくちゃ覚醒しちゃうんじゃ…?

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

 

怒りのワックスがけするぞ!!

f:id:CLOUDNINE:20210629203313j:plain

※クラウドナインスタジオでは、定期的に床のワックスがけをしています。

常設の機材類をドラムマットの上へ

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210629202814j:plain

乗り切らない常設機材はフロアへ移動し、準備完了です。

 

 

 

さぁ・・・いくぞ、

いざ、ブチギレ

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210629194821j:plain

う…

 

う…

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210629202909j:plain

うわああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210629202849g:plain

あああああああああああぁぁぁぁ!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210629194846j:plain

パシャッ・・・

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210629202937j:plain

あとは満遍なく床に引き伸ばしていきます。

綺麗になーれ。

 

 

 

さぁ!

この調子でどんどん行きます!!

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210629202752g:plain

それそれ~!!

 

f:id:CLOUDNINE:20210629202915g:plain

それそれそれそれ~!!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210629202840j:plain

あとは満遍なく床に引き伸ばし、乾かして終わりです。

綺麗になりますように。

 

~完~