クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

健康と音楽

近々30歳になりそうな横浜西口店勤務の一般男性です。

最近、体の疲れがなかなか取れないです。

20代前半の時とはちがいますね。

 

そんな感じなので整体に通い始めました。

体が硬いと血行が悪くなったり、太りやすくなったり、そもそもケガしやすくなる。

全て悪循環です。

僕は自宅でPCとにらっめこだったり、ギターを弾いたりで背中が丸くなってきて首も歪んでいるらしくなかなか酷い状況らしいです。

 

30歳からの目標は健康とジャズギターの勉強にします(笑)

 

健康で大事なのはやっぱり運動らしいので皆さんクラウドナインでドラム叩いたりダンススタジオで踊って汗流しましょう!!