クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

多賀谷さん「海ってどうやって遊ぶんだろうね??」

 

こんにちは。

横浜西口店です。( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

もうすぐ夏じゃないですか。

 

夏と言えば花火大会とかBBQとか楽しいこと沢山あるじゃないですか。

 

そこでタイトルの話になったんですけど、

 

 

 

海ってどうやって遊ぶんですか?????

 

 

聞かれたとき 確かにな~ って思って。

 

皆さん水着着てキャッキャウフフしてるじゃないですかぁ。。。

(う、うらやましいとかべべべべつに思ってるわけじゃ、、、、、、、)

 

、、、純粋に海って何して遊べばいいんですか、、、、、、?

 

 

ということで陽キャの皆さん海の楽しみ方是非教えてくださいご応募待ってます!!!

 

 

あと夏と言えばアイスですよね。

 

私は最近『ジャイアントコーンのクッキー&チョコにハマってます。ハマると他の買わなくなるのでずっとこれです。

 

 

 

コレ↓

f:id:CLOUDNINE:20210614155731j:plain

 

皆さんきっと食べたことありますよね。

 

今までチョコばっかりなのはくどくない?って思ってちょっと避けてたんですけど、、

 

これめちゃうまぁ、、、、

 

中にチョコソースみたいなの入ってて天才

 

食べたことない人買ってみてください。

食べたことある人も久しぶりに買ってみてください。

 

買ったやつ全部わたしにください。

 

待ってます☆彡

 

 

そんでジャイアントコーン食べながらふと思ったんですよね。

 

あれ?これ何かに似てるなー?って、、、

 

 

 

あれ???

 

あれれれ????

 

f:id:CLOUDNINE:20210614170450j:plain

似てるー!!!(無理ある)

 

 

皆さんこれを覚えていますか?

cloud9.hatenablog.jp

 

 

こちらのSM58本体、、、、

 

 

第一弾 完売しました、、、!!!!

 

 

早すぎてびっくり

 

 

 

第一弾、、、、、?

 

 

そうです。

 

本日より!!!なんと!!!

 

\\\///

f:id:CLOUDNINE:20210614170843j:plain

f:id:CLOUDNINE:20210614161314j:plain

 

 

前回と違うところが一つございます。

 

ウィンドスクリーンが在庫切れの為入っておりません、、!!

 

 

それを抜きにしてもSM58が中古で¥4,800-はお得すぎるウ

 

今回もすぐに売り切れると予想されますので、

是非お早めにお買い求めくださいませ(/・ω・)/