クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

”卒業”

 

 

先週に引き続き、欅オタ登戸店スタッフがお届けします。

今週は何を書こうかと思っていたところ、とんでもないニュースが入りました、、、

 

それは、、

石森虹花卒業、、、、

 

悲しい、、、辛い、、、公式の音ゲーでは石森虹花のSSRを持ってるくらいなんですが、、、苦しい、、、そんなニュースです。。。

www.keyakizaka46.com

 

分かっていたことではあるんです。

つい最近ちょっと後ろ向きなニュースが流れてきてたので、ある程度覚悟はしてましたが、、、こればかりは仕方ないですね。本人の意思ですし。

 

ただ、そういったニュースがあっても、じっくり時間をかけて復帰するアイドルもいるので、そういった意味では少し寂しさを感じます。

とりあえず、お疲れ様でしたを伝えたいです。。。ダメだ、筆がすすまん。

 

 

-------------------------------------------------

 

というわけでお知らせです。

これまで個人練習は1週間前からご予約可能でしたが、10月も延長することが決定しました!

 

f:id:CLOUDNINE:20200930143123j:plain

 

当日予約はWebからできないのでお気を付けください!

 

「今日急に入りたくなった!」

 

と思った方は是非登戸店までお電話ください!

空き状況等お伝えしますので!

 

-------------------------------------------------------

 

涼しくなってきましたが、体調に気を付けていきましょう!