クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

待ってます。

こんにちは本厚木店です

日が陰るのが早く感じてきた九月

どうお過ごしでしょうか

私はゲームのガシャと戦っております

 

 

本来ならば

文化祭、学園祭で盛り上がりを見せる季節なのですが

ほとんどの学校が中止を決定していて

なんだかさみしい店内です

小生は、5年半勤務していますので顔なじみの大学生、高校生も

少しはいるのですが

もうしばらく顔を見ていない気がします。

新入生歓迎ライブ、新入生バンドライブ、七夕ライブ

夏休みの合宿、学園祭とかいろいろなイベント

きっと悔しい気持ちだろうなと勝手な推測をしています

 

でも

暗くなっててもしかたないのです

本日も、クラウドナインスタジオは営業しています!

ぜひスタジオで鬱憤を発散してください!

 

手ぶらでも大丈夫、レンタルあります!

楽器ひけなくても大丈夫、大きな音で好きな曲流しちゃおう!

カラオケ替わりに歌ってもOK!

今ならワイヤレスマイクも用意してます!

 

 

まってまぁーす!!!!