クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

紅葉(こうよう)と紅葉(もみじ)って違うんだって

 

夏の間ずっと、

 

「暑いですね~(^_^;)」

 

でコミュニケーション力を誤魔化してきましたが、

 

通用しなくなってきました。

 

 

 

横浜西口店です👩

こんにちは

 

 

 

もう涼しいですね~(^_^;)

 

 

 

皆さん秋と言えばなんですか!

 

食欲の秋ですか!

 

食欲の秋ですか!

 

食欲の秋ですか!

 

 

お肉とか食べたいですよね!

 

 

そういえばお肉って数字だと29になりますよね!

 

 

 

これ!

 

画像

 

次は9/29です!

 

※1組につき1本です!仲良く分け合って飲んでください!

コップはご持参ください(笑)

 

 

ご来店お待ちでし。