クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

爆走兄弟(ツインペダル)Pearl&YAMAHA!

こんにちは!

今週の町田店のライターは店長 石垣です!

 

今週は無料レンタルのツインペダルについてです!

それでは分かりやすく紹介します!!

 

町田店でレンタル頻度の1、2位を争う機材、それがツインペダル!

町田店ではPEARL、YAMAHAの2機種があります!

 

で、ですが…

 

 

今までで使用していたPearlはこれまでの戦い(レンタル)で

 

f:id:CLOUDNINE:20191003151358j:plain

 

悲運の最期を…。

(お友達に踏まれて壊れてしまったお。)

 

 

 

だけど、まだ走らなければ…

あ、間違えた!バスドラムを鳴らさなければ!!

 

だけどバラバラになったツインペダルを直さないと…

ど、どうすれば…?

 

…ゴソゴソ。ん…?!

ポケットの中にたまたまZMC入りのパテがあった!!

これを使えばもしかして…。

 

ガリガリ…ペタペタ…ふッーフッー!…

ガリガリ…ペタペタ…ふッーフッー!!…

 

な、なんとかできたぜ…。

こ、これが新しいPearlのツインペダル!!

 

f:id:CLOUDNINE:20191003155909j:plain

これでどんなお友達がきても大丈夫だぜ!!

 

トルネードでぶっちぎりだぜ!!!

(ちなみに自分はギタリストなのでトルネードはできません。むしろドラムの奏法にそんなのがあるかも分かりません。あしからず)

 

ちなみにYAMAHAのツインペダルについての変更はまだ未定です(笑)

 

 

 

ここまで一切実物の写真が無かったのでここからが本編です。

 

f:id:CLOUDNINE:20191001194256j:plain

 

新品の香りがしますね。

ビニールを破くのがもったいないくらいですね。

 

今まで使用していたタイプがシングルチェーンでしたので

どっしりした感じの踏み心地ですよ!!!

しかもぬるぬる動きますよ!!

是非お試しを!!

 

 

 

あと、またまた個人的なお話ですが、この間渓流に釣りに行ってきました。

 

f:id:CLOUDNINE:20191001184721p:plain

完全なネイティブではありませんが雰囲気はかなりよく魚影は濃かったのですが

ワンバイトのみで折角購入したタモ網は水に浸けることはできませんでした…

次こそはヤマメを入れたいですね!!