クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

秋と雨と台風とレコーディング。

クラウドナイン横浜北口店です!

いやぁ、雨ですね。

本当毎日雨ばかり、、、お外に出たい!!!

 

お、そ、と、に、で、た、い!!!!!!

 

こんなに雨ばかりだとやる気が空回りしますよね。

 

そんな皆様、溜まったやる気と鬱憤をスタジオで発散しませんか?

雨で溜まった鬱憤をハードにぶつけるもよし

冷たいを雨と向き合って音と会話するもよし(???)

みんなでわいわいバンド練習するもよし

どうせ雨なら室内で楽しく遊びましょう!!!

 

クラウドナインスタジオでは録音機材も取り揃えてあります!

中々自分では難しいレコーディングなどもお得に出来ますよ!

芸術の秋ということで、ご自身の歌や音と向き合ってはいかがでしょうか?

 

f:id:CLOUDNINE:20191022204539p:plain